お金がない。

本日、クレジットカードの明細が届いたんですが、
いつもより一桁多くてビックリしましたorz


確かに、すべて身に覚えのある買い物ばかりだったんですけどね。
塵も積もれば・・・ってほど、安い買い物ばかりでもないんですが、
2,3年前にパソコン買ったとき以来じゃないかな、
これだけの金額を引き落とされるのは??


今月からはようやく金が貯まると思っていたのに(;´Д`)


まぁ、来月落ちると思っていた盆休みの飛行機代も今回落とされるようですし、
来月の負担がなくなったと考えれば!!
今度、MP3プレイヤー買えば、それ以降は
あまり高い買い物もなくなるでしょうし・・・きっと。・・・いや、多分。


それに仕事が忙しくなれば、金を使う暇もなくなるでしょうからね。
・・・そこまで酷い状態にもなりたくないけどw