今日のガン種。

何してんだ、お前ら!!>シン&ルナマリア


そんなルナマリアの捨て台詞。


「忘れてたぁー?私も赤なのよ。」


すまんが、忘れてたwww


まぁ、それはいいとして、このアニメの主役って
完全にキラやアスランに移っちゃってますよね。
シンとか、最終回で死ぬとかいう噂ありますし。
やってることも明らかに悪役だしのう。


そして、三馬鹿の残り1人が生きていたことに驚愕。
アイツって、死んでなかったんですね。
まぁ、今回シンと同じようにトチ狂った表情して、死んだけど。


とりあえず、今後はザフト対オーブという形になっていくのかな??
今回の話では、デストロイが5体も登場したりして、
ロゴスの方がえげつない戦い方してたけど、最終的な力の強さはザフトの方が上だったし。
そこは結局上に立つ者の差かな。
デュランダルジブリールもやってることは同じなんだろうけど、
ジブリールはアホだしデュランダルは悪役にならないように上手く立ち回っているし。


次は、いよいよ天空の歌姫が動き出すようで、アークエンジェルの新機体も登場かな?
そういや、今回のOPにはネタバレ映像あったのかしら??
歌がダメポとか思いながら、見るの忘れてたんですが。