久々の・・・

キーワード晒しを行ってみようかと。まぁ、この2,3日限定で。



NARUTOさくら裸」

うん、まぁ、普通に同人ネタであるでしょうね。あのキャラも長いこと登場してませんが、紅一点として人気はあるってことか。個人的には、あの作者の女性キャラには全く期待してないんですが。



桜場コハル パンチラ」

そーいや、連載の方はどうなってるんだ??最初、かなり評価低かったけど。



「僕は妹に恋をする 後編」

いや、後編って??え、どういうこと??前後編での話でもあったんですかね??



武装錬金18禁」

あー、斗貴子さんですかね??801ネタってことはないよね??



「触手エド

はて?触手なんて言葉、どこで使ったんだっけ??つーか、ハガレンの同人誌なんぞ私は知りません。・・・あれ、そーいや、昨日見かけなかったな??上のフロアにまで行けばあったのかな??



鋼の錬金術師 ウィンリィ Hシーン」

見てみたい!!(マテ

ハガレンの同人誌、読んでみたいかも。まぁ、買わないですけどね。故に読むこともないだろうけど。



大場つぐみ 判明」

いや、判明してないよね??



「葉月×リリス

懐かしいな、オイ。ヤミ帽かー、エロかったなぁ、あのアニメ。(w



武装恋金」

え、この検索が3件もあったんですが、どういうこと??同人誌のタイトルなんですかね??ただの間違えだったら、もうアホとしか。。。



ヒル魔 携帯番号」

何を調べたいんだろう??いや、マジで。



「ライラ ハガレン メイド」

メイド萌えかー。(マテ



ウィンリィ エロ」

需要が高いのか・・・。いや、まぁ、見てみたいけどな。どうだろう、どのサークルのだと面白いのかな??同人はほとんど興味ないので、商業の方で有名な方のサークル程度しか知りませんわ。



「市丸×阿散井 エロ」

いや、もう、ごめんなさい(;´Д`)

そんな腐女子が好きそうなネタは扱ってないというか、興味ないや。むしろ、嫌いだ。