おかしい人。

ええと、本家の方のキーワードに変な単語が(;´Д`)



佐世保 少女 処女」

おかしいよ??

もちろん、通称・ねばだちゃんのことだと思いますが、一番最後の語句だけおかしいですよ??え、何を期待してるんですか??て言うか、処女じゃなかったら、イヤなんですが??<その発言もどうかと。





ちなみに、ここ数日の分家のキーワード晒し。



「肩車 ブルマ」

今時ブルマはないだろう。何だよ、これは(;´Д`)



鋼の錬金術師 ウィンリィ オッパイ」

あー、あのEDね。いいねー、あの視点。萌える(*´Д`)ハァハァ



ウィンリィ 乳首」

うーん??もはや、何と言って良いのやら??



ホークアイ 男性向け」

・・・え゛??

何となく意味は分かるんですが、微妙な検索だな、オイ。まぁ、そういう本の情報はうちにはありませぬ。



日番谷×雛森 エロ」

良いねー、雛森

可愛いよ、雛森



「喜助×夜一 エロ」

・・・あぁ、有りか。うん、そういう関係だったんじゃないのか??(マテ



BLEACH 日番谷×乱菊

むしろ、乱菊さんなら市丸だろう。・・・て言うか、いつからカップリングの話に??



「胸揉み 女子高生」

揉みたいねぇ。(マテ



「七瀬奈留」

・・・だれ??七尾奈留七瀬葵が混ざってますか??つうか、こんな検索で良く引っかかったな。



恋次 哀れ」

こういう検索見ると、ホントに哀れに感じるんですが??つうか、何に対して、哀れだと感じたんだろう??





うん、まぁ、こんな感じで。