公開開始

隠しコンテンツとして、スタートします。トップでは書かなかったことというよりは書けない内容について書くことになるかと。
とりあえず、今は告知のみ。
後ほど、何か思い浮かべば、書いてみようかと。
しかし、使い方がまだよく判りませんね。まー、これからいろいろと使っているうちに理解していくということで。


あと、実家に帰って更新出来なかったときなどに使ったりするかもしれません。

でわでわ。

★追記
うちのトップページより判りやすいところにリンクを張ったのですが、はたして見つける人はいるのでしょうか??はっきりいって、何の告知もせずにいきなり公開してますからねぇ。まぁ、別に見られないなら見られないでも・・・。あまり多くの人には見てもらいたくないことも書くからこその隠しコンテンツなのですし。