現在徹夜。

一人で家にいるわけですが、微妙にハイテンションになってたりなってなかったり。<どっちだよ?!
はい、ここに馬鹿がいるだけです。
さて、それはさておき、ちょっと気になる今月号の「アフタヌーン」。


きっかけは、「B館」極私的マンガウォッチングさんを見ていたところ、

げんしけん」(木尾士目)。
「僕がエロゲーやめるなんてありえないから」

ここに漢が。(ぉ


まー、誰が誰に対して投げかけた言葉かは簡単に判るのですが、その後の彼女の反応が気になります。ワシは「げんしけん」は普通に集めてたりするのですが、「アスタヌーン」は買ってませんので。
しかも、今月号はなんかのフィギュア付きとかで、立ち読みできませんし。むー、コミックが出るのを待つしかないでしょうか・・・。
そーいえば、二宮ひかる氏の「犬姫様」とかいう新連載が始まったとか。これまた集めるのは確定なのですが、どんな話なのでしょう??
あと、http://furan_skin.tripod.co.jp/さんによれば、「ラブやん」も面白かったとか。こちらもつい2週間ほど前に衝動買いしてしまった漫画なので、やはりコミックが出るのを待つか・・・。


全くもって関係なかったりしますが、数ヶ月前まで「空談師」を連載していた篠房六郎氏が来月号の「IKKI」から新連載を始めるとか。てっきり、また「アフタヌーン」で仕事をするものと思っていたのですが、まさか小学館に行くとは。ま、月刊誌なので、2本同時とかしたりするのかも知れませんけどね。


さて、今日はこの辺で。そろそろ寝ないと。昨日の夕方起きてから、すでに19時間ほど経ったので。<単に夜型になってるだけですが、ナニカ?


でわ、近々「僕は妹に恋をする」を読んで、普通の妹がお兄ちゃん大好き状態になるのを(*´Д`)ハァハァしながら・・・。(マテ