4月バカ開催中。

残りはまとめページのみで。

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版 - GIGAZINE

痕跡症候群 | 騙されるヤツが悪いのだ…騙すヤツこそ正義・2009/04/01

ねとらぼ:今年も白熱、エイプリルフールネタ合戦 「円谷プロ」など定番から新顔まで - ITmedia News

***************

適度に更新していきます。

スネ夫チャンネルへようこそ!
今年もスネ夫かよwww

帰ってきたカネゴンの78ちゃんねるまとめブログ
重すぎるので、チェックは後からやりたい。。

☆痛車ディーラー【KEROQ】☆
残念ながら閉店してしまいましたので、以下の系列店をお楽しみください。
☆刺青サイト【keroQ】☆

アルケミスト【錬金新聞】号外発行!

オーバーフローが贈る、珠玉の超大作「KotonohasamaDays」情報公開!

Impresso Watch Headline
毎年恒例のうおっちも登場。

となりの893ちゃん (となりの893ちゃん)
ボデーガードですね、分かります。

きよちゃん 片面抱き枕カバー(450mm*1400mm) takahina
きよゅーん☆やっちゃったwww

NECOARC EVOLUTION
TYPE-MOONはネコアルク実写化ですかー。
こんなページまで作って、頑張りすぎだろwww
女因さくらとかマキジとかめっさ見てみたい。

エヴァ実写ドラマ化計画
映画化の話はマジになかったっけ??

「クイーンズブレイド ザ・レジェンド・オブ・メナス」20010年4月1日、全国ロードショー。
まさかの実写化ネタ多すぎww普通に怖いwwww
右下にいるゴリラは何なんだ。。

ユニゾンシフトが開発した超発明タイムマシン
32日前www
10年後は最早意味不明すぎるwww

超限勇希 ムゲンフィニティ
平成天皇長生きしすぎだろwww

***************

女犯坊まとめ。

今、都内の女子高生に「女犯坊」が大ブーム!
世の中には「女犯坊」を大人買いした人もいます。

108煩悩でチ●コがのびる!  女犯坊 2巻 人気漫画途中からレビュー

現代に蘇るピカレスクロマンふくしま政美「女犯坊」 考えるな感じろ

錬金場 女犯坊 仏を食らいやがれ

マンガ☆ライフ | 今日のニュースと「その闘いを破戒する」

男でも理解できない究極のエロ漫画、それこそが「女犯坊」

『女犯坊』がVシネマに! - マンガLOG収蔵庫

念彼観音力 - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

第5部 第800話 四月バカ 2 (7777回)

近代麻雀漫画生活:日本は「女犯坊」を中心に回っている

男もドン引きな70年代のエロ漫画「女犯坊 怒恨鉄槌篇」1巻 | フラン☆Skin

ぱんつがあればいーのだ。 宇宙一ピュアな物語をご紹介します。

百八つの女たちの煩悩より生まれし怒張の怪僧が現代日本で大暴れ。−ふくしま政美+坂本六有「女犯坊(1)」 - 幻想のさ・く・ら