3/15〜3/22の読書。

むぅ、今週は3連休だったはずなのに、これだけしか読めなかった。。おかしい。
まぁ飲み会が多かったのも理由の1つなんかなー。遊び過ぎか。
何だかんだで、積ん読が100冊前後から全然減らないなぁ。3,4ヶ月放置してる作品も増えてきたし、ちとマズい。

2009年3月16日 - 2009年3月22日の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:732ページ

一年生になっちゃったら (3) (まんがタイムKRコミックス)一年生になっちゃったら (3) (まんがタイムKRコミックス)
小1女子になった元高2男子が送る日常。基本ドタバタした毎日が描かれているんですが、このラストの展開は意外だった。そうか、確かにアイツのことを妄想呼ばわりするのなら、自分のことも否定はしきれないわなぁ。。あと、編集者のひとことシリーズが吹いたwwさすが変態モノ。(ぁ
読了日:03月22日 著者:大井 昌和
にゃんこい! 3にゃんこい! 3
アニメ化も決定した本作。ツインテ双子も登場で、ますます高坂の周りは賑やかに。まぁそれだけ女難の相も出ているわけですが。。何だかんだで、朱莉ちゃんも高坂のこと結構好きだと思われるし、楓・加奈子にとっての強敵になるかも。素晴らしいラブコメ具合なので、4巻にも期待。
読了日:03月22日 著者:藤原 里
フダンシズム-腐男子主義- 3 (ヤングガンガンコミックス)フダンシズム-腐男子主義- 3 (ヤングガンガンコミックス)
オタク漫画としては結構な良作だと思われ。。女装漫画でもあるし、個人的にはかなり楽しんで読んでいたり。それにしても、王子はモテモテだねー。意中の相手にはなかなか気付いてもらえなかったけど。どこまでアマネとして周りを欺いていくのか。アッー
読了日:03月22日 著者:もりしげ
終わりと始まりのマイルス1終わりと始まりのマイルス1
終わりがあるからこその始まりか。物質に対する思いが影響する世界ってところか。この世界観は面白いなー。エロエフな理由は、まいちゃんがエロ可愛いからか。キオノナも耳年増で、今後のエロスに期待(笑)。いろんなプレイを是非に。
読了日:03月22日 著者:鬼頭 莫宏
ねくろまねすく 2 (2) (バーズコミックス)ねくろまねすく 2 (2) (バーズコミックス)
新キャラも登場して、徐々に物語が動き始めてきたかな。アミにどんどん心を許していくカタリナは可愛いけど、彼女を監視する兄の存在は何とも。。ミヤコもキャラとしては好きなだけに、出来ればカタリナの味方でいてほしいんですけどね。
読了日:03月21日 著者:玉置 勉強
ZOMBIE‐LOAN 11 (ガンガンファンタジーコミックス)ZOMBIE‐LOAN 11 (ガンガンファンタジーコミックス)
ようやくシトの因縁がはらされたかなってところですね。ここで一段落ついて、後半からは新章へ。矛盾の意味は分かるけど、この先はどう転んでしまうのか。このまま、ラストまで一直線かな。
読了日:03月21日 著者:PEACH-PIT
SCHOOLMATE 2 (2) (ヤングチャンピオン烈コミックス)SCHOOLMATE 2 (2) (ヤングチャンピオン烈コミックス)
あづまさんらしいエロさ。個人的には、あずまゆき名義の方で頑張ってほしいけど(w しかし、妹ちゃんはどこまで本気で兄貴のことを。。。どう見ても、現時点でのお似合いはあさひさんだし、そっちと直接的なエロを見たかったりするんですけどね。
読了日:03月21日 著者:あづま ゆき
アイドルマスターブレイク! 1 (1) (ライバルコミックス)アイドルマスターブレイク! 1 (1) (ライバルコミックス)
まぁ、こんなもんかなーといった感じ。何故、765プロには6人しかいないのかが分からなかったけど(笑)。16歳の男子高校生がいきなり社長兼プロデューサーに任命されたと言うことで、果たして行き着く先はどこなのか。ゲームはやっぱり欲しい。ポタマス。。。
読了日:03月21日 著者:藤真 拓哉,バンダイナムコゲームス
放浪息子 (8) (BEAM COMIX)放浪息子 (8) (BEAM COMIX)
決壊、、、決壊なのかー。まぁ確かにちーちゃんの言うとおり、男の方が難易度高いし、今後の日常を考えるなら・・・という気持ちはあるわけですが、はてさて。。にとりんの場合、女装は好きでも男が好きなわけでもないからねぇ。あんなちゃんとの関係も今後どうなっていくことやら。ここが正念場なのかな??
読了日:03月21日 著者:志村 貴子
少女革命計画 (メガストアコミックスシリーズ No. 209)少女革命計画 (メガストアコミックスシリーズ No. 209)
見たまんま、幼いというか萌え系のエロ漫画でした。まだまだ不安定な感じもしたけど、まぁそこそこよかったかなー。カバーの絵柄は可愛すぎる。いいよね、金髪ツインテール。(ぁ
読了日:03月18日 著者:鬼邪太郎
チューべろーず (メガストアコミックスシリーズ No. 208)チューべろーず (メガストアコミックスシリーズ No. 208)
表紙絵に惹かれて買ったけど、なかなか好みな作風でした。これが初単行本みたいでしたけど、完成度は結構高かった感じが。。出来れば、もう少しカラーページが欲しかったところですが。2冊目以降にも期待。
読了日:03月18日 著者:フエタキシ
ちょっと江戸まで 1 (1) (花とゆめCOMICS)ちょっと江戸まで 1 (1) (花とゆめCOMICS)
現代まで続く江戸時代を描いた作品。ソウビが普段はすっげー淡々としているのに、兄上の前では子犬になるところが可愛すぎる。あと、ミシェルがいつまで経っても男には見えてこない件。ほっとけーきの話では、いい感じだったけどね。ゆる〜い物語ですし、2巻もまったり楽しめたらいいかな。
読了日:03月17日 著者:津田 雅美
彼女的な彼女 (バンブーコミックス マーブルセレクト) (バンブーコミックス マーブルセレクト)彼女的な彼女 (バンブーコミックス マーブルセレクト) (バンブーコミックス マーブルセレクト)
ベタベタなラブコメですね。個人的には結構好き。一番好きだったのは、百合のだけど(笑)。エロ漫画的な短編として読めば、まぁ十分なレベルなんじゃないかな。エロじゃないけど。
読了日:03月16日 著者:888

読書メーター