1/19〜1/25の読書。

今回もすっかり忘れてました。
しかし、思ったよりは漫画読んでるなぁ。主に土日に。

2009年1月19日 - 2009年1月25日の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:194ページ

神様ドォルズ 4 (4) (サンデーGXコミックス)神様ドォルズ 4 (4) (サンデーGXコミックス)
今回はドタバタ風。日々乃さんはホント脱ぎ要員ですね、素晴らしい。それはさておき、村内部の問題が外にも漏れ始めているし、雲行きはますます怪しく。。どうなるんでしょうね、全く。とりあえず、空張父娘は心底ウザい(ぁ
読了日:01月25日 著者:やまむら はじめ
Roman 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)Roman 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)
歌が紡ぐ物語か。原曲は聴いたことないけど、それぞれの物語の繋がり方が絶妙で面白かったです。読むのに非常に時間掛かってしまったけど。。イヴェールが何たるか、ようやく分かったよ。
読了日:01月25日 著者:桂 遊生丸
とらドラ!2 小冊子付き特装版 (電撃コミックス)とらドラ!2 小冊子付き特装版 (電撃コミックス)
大河の告白から、亜美登場までか。ふと見せるデレな大河が可愛いよ。あと、実乃梨の「盛るぜー、超盛るぜー」もちゃんと描かれていた吹いたww3巻では亜美メインの話になりますね。ここからが本番。
読了日:01月25日 著者:絶叫,竹宮ゆゆこ
キミとボクをつなぐもの (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)キミとボクをつなぐもの (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
荒井チェリーさんのストーリー漫画。四コマメインの方だけに新鮮だったけど、よいラブコメでした。じいやとして接していた浅川さんが、朝陽を男として意識していく様は可愛くて見事でした。
読了日:01月25日 著者:荒井 チェリー
ストロベリーシェイクSWEET 2 (2)ストロベリーシェイクSWEET 2 (2)
最後まで笑える馬鹿百合漫画でした。長い間、待たされただけのことはあったよ!ホント、バカとボケで2人とも可愛かったなぁ。なかなか進まない関係にはヤキモキもしましたけど、終わりよければ全てよし。百合は見ている分には幸せ。
読了日:01月25日 著者:林家 志弦
ツンデロツンデロ
評判よかったので買ってきたけど、これはよいエロ漫画。なるほど、アヘ顔に定評のある武田さんですね。表題作の作品に、教え子、生徒会長モノとかどれも好みでしたよ。
読了日:01月24日 著者:武田弘光
絶対可憐チルドレン 14 (14) (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン 14 (14) (少年サンデーコミックス)
今回のチルドレンは、誰が先手を取るか!デスノートの回(違
読了日:01月24日 著者:椎名 高志
Rozen Maiden 7 新装版 (7) (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 7 新装版 (7) (ヤングジャンプコミックス)
旧シリーズ新装版もこれで終わりと。新シリーズの1巻も早く読まないとな。ヤンジャンで一通りは読んでいるけど。しかし、改めて読むと、このヒキは盛り上げるだけ盛り上げてって感じでしたね。感情移入してきたところで!
読了日:01月24日 著者:PEACH-PIT
夢渡りプルチネッラ (2) (角川コミックス・エース 98-15)夢渡りプルチネッラ (2) (角川コミックス・エース 98-15)
童話風なファンタジー漫画。なかなか面白い設定で、これまでの大岩ケンジ作品とは全然違った印象がありますね。これで第1部・完になってたけど、続きあるのかな?読みたいんだけど。
読了日:01月24日 著者:大岩 ケンジ
あきそら 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)あきそら 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
弟に恋をした姉と姉に恋をした弟(近親相姦)。そして、親友に恋をした妹(百合)か。その他露出狂な同級生など、間違った人たち多数。一番まともなのは眼鏡っ娘ですけど、一番報われないのも彼女。まだ破滅の道は見えていないけど、はてさてどうなることやら。
読了日:01月24日 著者:糸杉 柾宏
プリティ・マニア (ヤングキングコミックス)プリティ・マニア (ヤングキングコミックス)
これはひどいww大変笑わせていただきました。スエカネ作品=変態という構図が出来上がりましたね。グダグダな終わり方でしたけど、だからこそ好きなんです。
読了日:01月24日 著者:スエカネ クミコ
一騎当千 (14) 通常版 (GUM COMICS) (GUM COMICS)一騎当千 (14) 通常版 (GUM COMICS) (GUM COMICS)
ようやく読んだ。相変わらず、キャラの名前を覚えられません。どうしたものか。
読了日:01月24日 著者:塩崎 雄二
flower*flower 1 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)flower*flower 1 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)
ニナが朱のことを「女」だと認識していないので百合と呼ぶにはちょっと弱いけど、ニナにベタ惚れな朱が可愛い。朱のことを好きになっていくニナも。思っていた以上に面白い作品でした。「スズナリ!」の頃と随分印象変わったな。
読了日:01月24日 著者:石見 翔子
ちょこっとヒメ 5 (ガンガンWINGコミックス)ちょこっとヒメ 5 (ガンガンWINGコミックス)
颯子さんが可愛いのう。ナベの天然っぷりは恐ろしや恐ろしや。でも、これで人間同士がくっついちゃうと、ヒメや千鳥の反応がどうなるのか見物ですねw
読了日:01月20日 著者:カザマ アヤミ

読書メーター