1/12〜1/18の読書。

週末ほとんど読めなかったので、少なめ。
それはさておき、今回からぷち感想付です。いつまで続くかな?

2009年1月12日 - 2009年1月18日の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:322ページ

7月の魔法使い (花とゆめCOMICS)7月の魔法使い (花とゆめCOMICS)
今回も素晴らしいラブコメをありがとう。やー、ホントどの女の子も可愛いねぇ。一番の好みは、素直になれない女王様かしら。デレる女王様が特に。女の子が可愛く変化していく様は見ていて楽しいですねー。
読了日:01月17日 著者:田中 メカ
碧海のAiON 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-17)碧海のAiON 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-17)
ネタはかりんよりも前に作っていたものだとか。まだまだ分からないことは多いですけど、個人的にはラブコメ部分に期待ですかね。男の方、あまり好きじゃないけどw しかし、星音ちゃんの段ボーラーっぷりには驚きを隠せない。
読了日:01月12日 著者:影崎 由那
かりん airmail  影崎由那短編集 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ67-16))かりん airmail 影崎由那短編集 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ67-16))
かりんの番外編2本と、短編が2本。短編の方ではホラーちっくなお話も。もともと影崎さんってホラー系多かったと思いますが、久々読んだ気がする。かりんもこれで本当に終わりか。杏樹とか出てこなかったのはもの悲しいが。
読了日:01月12日 著者:影崎 由那
隠の王 10 (Gファンタジーコミックス)隠の王 10 (Gファンタジーコミックス)
宵風がとうとう。。。まぁ当然な展開だったとはいえ、やはり切ないね。彼がいなくなったところで、次はどういう展開になるのだか。風魔のおっさん怪しいからなー。
読了日:01月12日 著者:鎌谷 悠希
隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)
読了日:01月12日 著者:鎌谷 悠希
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (2) (角川コミックス・エース)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (2) (角川コミックス・エース)
駆け足な展開でしたけど、思った以上に面白いお話でした。イリヤの設定がもう少し語られるとよかったかなー。切嗣とアイリがどこで何しているのかよく分からなかったので。第2弾が欲しい。
読了日:01月12日 著者:TYPE-MOON,ひろやま ひろし
Fate/stay night (8) (角川コミックス・エース 150-9)Fate/stay night (8) (角川コミックス・エース 150-9)
こういう展開になってきましたか。正直あまり期待していなかった漫画版だけに意外すぎる。完全にキャスター最強化になっちゃったけど、どうなるかな。まだあの金髪野郎出てきてないし。確か。
読了日:01月12日 著者:TYPE-MOON,西脇 だっと
Fate/stay night (7) (角川コミックス・エース 150-8)Fate/stay night (7) (角川コミックス・エース 150-8)
読了日:01月12日 著者:TYPE-MOON,西脇 だっと
デトロイト・メタル・シティ 6 (6) (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 6 (6) (ジェッツコミックス)
読了日:01月12日 著者:若杉 公徳
メイド刑事 2メイド刑事 2
読了日:01月12日 著者:宇佐美 道子,早見 裕司(原作)

読書メーター