5月19日のニュース。

久々すぎるニュース。

新生「電撃大王」が始まるそうで、新連載が多数登場する模様。
一番気になるのはやはり鳴子ハナハル×倉田英之の新連載かなー。情報自体は結構前から出ていましたけど、楽しみすぎる。あと、「WRITE ALBUM」ってのも気になるかなー。どういうゲームだったのか全然知らないけど。
その一方で、はやて×ブレードがウルジャンへ移籍するそうで。。何故??理由が不明で、いきなりの移籍だけに気になります。

まだそういう可能性があるという段階なのですが、そんな売れていないのかしら??確かにコンビニで見かける数は少ないけど。。
まぁ面白い連載はそこそこあるだけに、その辺だけでも続いてくれれば問題ないです(ぁ