うたわれるもの日記(4)。

えー、平日は仕事で帰りが早くないので無理(;つД`)
というわけで、昨日までの進み具合ですが、侍大将になったヌワンギとの戦い直前で中断中。
時間にして、9時間半くらいでした。

まぁいい具合にますます腐っているヌワンギですが、コイツの話はどうでもいいや。
とりあえず、エルルゥが怖すぎて面白過ぎです。
親と同じくらいまで成長したムックル相手にはガン飛ばして怯ませるし、ユズハとの初対面時には嫉妬しすぎ。他にも、ハクオロの前は必要以上に恥ずかしがったり耳年増だったりで見ていて面白過ぎです。
やはりゲームの中でもエルルゥ最強説は変わらずか。正直、うたらじ力ちゃんと柚ちゃんの関係を思い出さずにはいられないし、アルルゥ@沢城さんのことを「あの女」呼ばわりしたり、ユズハ@中原麻衣敵視(?)していたのも何か非常に納得できました。(ぉ

あー、マジで早く続きをしたい!!