うたわれるもの日記(3)。

今日は3,4時間ほど頑張って、ようやくササンテ撃破まで来ましたよ。
噂には聞いてましたが、ヌワンギ砲。。

( ゚Д゚)ポカーン

何あれ、ササンテがヌワンギの上で回っている理由が分からないし。。まぁ何とか1回しか見ないで済みましたw
ヌワンギ砲の餌食になった親ッさんが途中死んだけど、気にしない。
そういや、ムティカパ戦では真っ先にエルルゥが殺されましたね。回復役を狙い撃ちするとは卑怯な!!まぁ途中からハクオロが逃げまくって勝てましたが。(ぇ


戦闘シーン以外では、アルルゥアルルゥとおと〜さんの赤ちゃん」発言に吹いたり、病に魘されるユズハの着衣の乱れっぷりに昂奮したりしてました。(死ね
ユズハに会いに行くハクオロに嫉妬するエルルゥも良かったね。ハクオロの鈍感っぷりはある意味ネ申。


で、ここまでのプレイ時間は7時間ほど。
・・・えぇと、かかりすぎ??このペースで行くと、一体あと何十時間かかるんでしょうかorz


あ、そうそう、極度のシスコンオボロに対し、トゥスクルがハクオロのことを「(ユズハのことを)何もとって食うわけじゃないから」と評していましたが、ぶっちゃげこうオモタ。


「喰って孕ませはするけどなー。」と。(マテ