うたわれるもの日記(5)。

今日はちょっと早く帰ってこれたので、1,2時間ほどプレイ。
ヌワンギ戦からクロウ戦、ベナウィ戦を戦い抜き、トゥスクル建国まで漕ぎ着けましたよ!!
とりあえず、この三連戦ですが、何とか敗北はなし。
ハクオロとオボロの協撃とか、オボロとドリグラの協撃で頑張って。
ただ、毎回のように親ッさんは死ぬし、ドリグラもどっちか死ぬし大変でした。
ドリグラはまだ協撃があるからマシですが、親ッさんの役立たずっぷりに泣いた。(マテ
ベナウィ戦に至っては7人中3人死亡で、ハクオロも残りHP一桁で危うい勝利でしたよ。。
まぁそれはいいんですが、トゥスクル建国後のオボロとクロウのやりとりに吹いた。
何だ、あの唾の飛ばし合い。汚いっつーか、子供っつーか。(w
とりあえず、今日はこんなところで中断。次は木曜かなー。