最近欲しいもの。

新しいPCと液晶モニタかなー。


PCの方は今使ってるのがもう4年目になり、
最近動作も不安定なのでそろそろ買い換えたいかなーと・・・
3,4ヶ月前から思っていたりするんですが。(ぉ


まぁ、どうせならVistaが出るまで待った方がいいのかとも思ったり。
どっちにしろ、新PCはOS付で買うつもりですし。
少し前にスペックイジって見積もりした感じでは、13万くらいだったかな??
買えないほどの金がないわけでもないけど、
やっぱ10万超えるものにはそうそう手が出せないorz


それと、液晶モニタは2台目ほしいかなーと。
今、PCでテレビ見てる状態なので、どうせならデュアル環境にしたいと。
別にテレビ買えばいいじゃないって話でもありますが、
今更ブラウン管のテレビ買うつもりにはなれませんし、
だからといって安くなってきたとは言え、まだ液晶テレビも少し高いしな。
・・・最近の市場価格知らないけどw
まぁ、液晶モニタの方が安いのは明らかかな。。。
液晶テレビに比べれば、アレでしょうけど、
今のモニタでもそんなにテレビ見るのに困っていないので、別に良いかなと。
買うとしたら、NANAOのS170あたりを考えていたり。。。
1年前もこれ買おうかどうか迷った結果、サムチョン買ったけど。


そんなこんなで、20万くらい用意すれば余裕で買えるんですが。。
最近、残業少ないし、ちとキツイよなー。
冬のボーナスもしょっぱすぎて、泣きたかったし(;´Д`)