検索語句。

表サイトの検索語句を眺めていると、やっぱりいるもんだなーと。


「少佐×皆本」
「兵部×皆本」


言わずと知れた「絶チル」ですね??
どっちも1件ずつだったんですが、検索した人違うっぽいしw


でも、まぁ、皆本が受け(だよね?)なのには納得(マテ


あと、同じくアク解でプロバイダ見ていると結構いろいろあるのね。
多分、社内からのアクセスだと思われるのがチラホラ。。。


ソニーだったり、富士通だったり、松下だったり、日立だったり、
東芝だったり、NTTコムだったり。。。
面白いのは、アニメイトとかメディアワークスエンターブレインもあったり。


あと、私が卒業した大学の連中もたまにいたりするのよね。。。
IP見る限り、同じ学科だし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、今の会社からのアクセスがないのは救いかな?
普通に入れないだけかも知れないけどw