種死。

お・・・終わったねぇ。(汗


なんだろう、もの凄く無理矢理終わらせた感じが。
いや、まぁ無理矢理ってのに間違いはないでしょうし、
あんな展開を30分でまとめろっていう方が無理なんですけどねw


しかし、結局、何がしたかったんだ、このアニメ??
むぅ、最後の最後までシンは成長しないままというか、ルナまで殺そうとしちゃったし。


(´Д⊂ モウダメポ


とりあえず、コイツとコイツは殺しとけ!みたな流れ。
エピローグも何もなかったしなー。
安っぽい最終回だよ、マジで。中身ないし。


ありえねー。


もう何でもいいけど、これ以上続編作らないでください。
DVDで補完しようと何しようとかまわないけど、
30分もの無駄なアニメ枠を消化しないように。。。
次のBLOOD+は楽しみだし、その次もまともなアニメを放送して。


とりあえず、面白い漫画でも読んで、この記憶は忘れるか。(ぉ