極上生徒会。

日頃の忙しさからか、物欲に走ってしまいたくなり、
そんなときに見かけたのがゲーム極上生徒会の話題。


それを見て、思わず 購 入 決 定。


それが土曜日の出来事で、本日見事手に入れることが出来たので、
せっかくの休みと言うこともあり、夕方からプレイしていました。


結果。


うん、ヤバイね、このゲーム。
まだ聖奈さんしかクリアしてないけど、可愛すぎw
アニメ見てる限りでは、恋愛要素とか皆無ですからねー。
ホント、初々しすぎて、襲ってしまいたくなるくらいですよ。(マテ
本気でヤバイ、マジヤバイ。
他のキャラも楽しみですよ、マジで。
まだ琴葉とかあゆちゃんとかほとんど絡んでないしなー。


ただ、聖奈さん終わって、残念なのはエピローグがないことかな??
抱きしめて、「俺の好きな人は・・・」で終わりですよ。有り得ない。
これが普通のギャルゲーだったら、とりあえずキスして、結婚エンドですよ!!
てか、もしかして、選択肢ミスって、
最後のシーンだけ削られたとかいうオチじゃないよね??


脳 内 補 完 っ す か ? ? <落ち着け。


しかし、聖奈さん終わらせるのに4,5時間かかったんですが、
こんなに長々とゲームしていたのも結構久しぶりかも。
さすがに、明日は出来ないでしょうけど、明後日は次の日から
3連休になると思うし、頑張ろうかなーと思う次第。
少なくとも、金土日はゲーム漬け決定ですね!!(ぇ