自転車買った。

引っ越して5ヶ月が過ぎ、ようやく購入しましたよ。
そして、その日に大雨になって、ざらしorz


いや、所詮1万円程度の安い自転車ですし、
しばらくは屋根のないところに自転車止めておかないと行けないので、
ざらしになるのは覚悟していたのですが、
買ったその日からというのはちょっと凹みますわw


予報だと、明日も雨っぽいですしのう。
とりあえず、通勤はまだしばらくは歩くつもりなので、
今日買ってくる必要なかったかしら(;´Д`)


ま、寮にいるうちだけでも使えればいいか。。。2,3年くらいかな。


・・・・・。


前の自転車は10年・・・いや、15年くらいは使っていた気が。
記憶が確かなら、中学生になるかならないかの頃に買ってもらって、
大学6年間使い通しましたしね。
もっとも、中高と徒歩通学だったので、普段自転車使ってなかっただけですけど。