もの凄く鬱に。

各地で今年最高の気温に。

確かにもの凄く暑かった。と言うか、金曜あたりからずっと暑い日が続いているわけで。はたして、この暑さはいつまで続くのか??まぁ、30度は超えなくても、それなりに高い気温を維持するでしょうね。もう夏も近づいているんだし。



ここで問題となるのが、2日に東京まで行って来ないと行けないんですが??スーツで。

いや、この時期のスーツって死にませんか??面接とか言ったら緊張するんで、ただでさえ汗が出るのに。もしも、ここ数日のように暑かったら、外にいるだけで汗びっしょりになりそうです。



しかもですよ、考えてみたら、そろそろ梅雨入りですよね??九州や四国、中国はすでに梅雨入りしたって言うし、もし2日に雨が降ったら最悪だ_| ̄|●



とりあえず、タオルだけは持っていきますか。ええと、飛行機の中に傘は持ち込めるのかしら??まぁ、こっちの天気はともかく向こうの天気が悪いようなら折りたたみ傘くらい持っていくかも知れませんが。向こうで買った方が早いかな??



いや、まだ雨が降ると決まったわけじゃない。ええと、現時点の予報は・・・雨だ_ト ̄|●



いや、マヂで雨が降ったら最悪です。一応、向こうに帰りの便は19時すぎのなんですが、多分面接そのものは15時頃には終わると思うんですよ。どのくらいの人数が同じ日に受けるか知りませんので、まぁ多少前後はするでしょうけど。それでも、1,2時間は暇になるわけで、その間は東京見学もとい秋葉原見学でもしようと思っていたんですが、雨が降っていたら行く気起きないですわ。だからといって、ずっと空港でボケーッとしているのもイヤだしなぁ。

雨降ったら、マヂでどうしよう??考えるだけで鬱になってきた。





と。

ちょっと関係ないんですが、某所で会社の上司にサイトバレしたという話が。

ええと、ふと思ったんですが、私も2日に東京に行くと断言しているわけで、普通にサイトバレする可能性って高いんじゃないですか??住んでる場所も年齢も明かしているし、それがなくてもバレやすい_| ̄|●

更に言ってしまうと、最近本家の方にですが、うちの学校からのアクセスがあるんですよね。IPを逆引きしたところ、私が所属する学科内の研究室と言うことまで分かりました_| ̄|●

多分、最初うちにきたのは偶然だったんでしょうが、そのときから結構な回数で訪れていらっしゃる。どこのサイトから訪れたのかは知っているんですが、そのときから数えてすでに20回近く訪れているのかな??まぁ、元々どこのサイトからきたかと言うことを察すれば、オタ属性をお持ちの方だと思います。普通にうちのサイトにも来ているんだし。

IPから察するに、多分先生クラス??と、ここでとある方のことが思い浮かんだのですが??いや、違うよな、多分・・・。(汗



まぁ、多分同じ学科の人間という程度のことはバレていると思いますので、あとは個人特定まで出来ないよう心掛けますか。これからは出来る限り、自分の現状を言わないようにするべきか。