帰ってくるけど・・・

今日は結構な金額が飛びました。4万とちょっとと言うところですかね。



何に使ったのかというと、航空券を買ってきただけなんですけどね。来週の2日に東京まで行って来るので、往復分を買ってきました。行きはANA、帰りはJALで、どっちも特割7で購入。つうことで、19800×2=39600円と言ったところですね。

まぁ、この分に関してはきちんと帰ってくるでしょうから、無問題。理想としては特割1で買ったことにして、(23300−19800)×2=7000円の儲けをつくりたいところですが。



それと、原付の税金1000円を払い込んできました。2年前に壊れたのでさっさと処分していれば、払うことのなかったものだったんですけどね。というか、そろそろ原付処分しないといけないな。処分料に6000円くらいかかると言われましたが、まぁさすがにそのまま放置は出来ないので、近いうちにどこかで処分してもらうか。



ということで、今日使ったのはこの程度ですね。あとは食費で多少使ってはいますが、本も買ってないし、1000円にもなりません。

長いこと散財日記を書くの忘れていましたが、これから出来る限りきちんと書いていこう_| ̄|●