俺、発見。

気付いたよ、やっぱり少コミを普通に買うのはもの凄く恥ずかしいと言うことに!!

いや、前々から思ってはいたので、ほとんどの場合少コミだけはオンライン書店で買うようにしていたんですが、今日はそんなこと考えずに一般書店で。レジの人はおばさんだったので無問題とし、あとはレジから人がいなくなるのを待つのみ!!

・・・だったはずなのですが、普通に私の前に2人並んでた。しかも、並んでる途中で女子高生(中学生?)が来店し、後ろに並ばれないかと冷や冷やものでしたよ。何か前のババアが手間取って、なかなかスムーズに流れなかったし。もう本気で「俺が読んでるんじゃなくて、人に頼まれたんだよ」オーラを全開に。もちろん、私の好みで購入してるんで、そんなオーラがでてたかどうかは不明ですが、そこは気持ちの持ちようってことで。



まぁ、結局は事なきことを得、普通に帰ってきたわけですが。

何というか、レディコミ(ハチミツとクローバーのだめカンタービレみたいなの。)や花ゆめ系の少女コミックスは普通に買うのに慣れてきたんですが、少コミだけは無理!!もう表紙からして恥ずかしすぎるもんだから、買えないね。いや、買ってるけど。そうじゃなくて、あの恥ずかしさにはエロ漫画を買うものとは別の恥ずかしさが存在します。て言うか、エロ漫画の方がまだ堂々と買えるかも。

恥ずかしいといえば、私普通に愛してるぜベイベは買ってたりしますが、アニメ化の影響で売れてるみたいですね。あれも普通に買うには恥ずかしい部類に入ると思うのですが、普通に買っちゃってるな。・・・あれ??

恥ずかしい漫画と恥ずかしくない漫画の区別が分からなくなってきた_| ̄|●





そうそう。

女子高生といえば、先日学校に行っていたら、近所の高校生がマラソンの練習をしてまして、もう(*´Д`)ハァハァ言いまくり。こっちがハァハァしちゃいましたよ、女子高生しかいなかったし。<誰か止めて!!

そんで、私は自転車だったので、その(*´Д`)ハァハァ言ってるグループを抜き去り、前のグループに。すると、彼女らは2人で走っていたのですが、なぜだかスクール水着」「〜君も好きねえ。」みたいな会話が。



・・・・・。



ええと、普通の女子高生の会話には出てこないような単語が普通に出ていたのですが??え、どういうこと??何、何の会話をしてたの??



と、もの凄く気になってしまい、その後しばらく1人で悶々してました。<誰かと(ry