ウホッ。

スゴいハイテンション。何というか、ほとんど寝てないです。ほとんどと言っても、多分3時間弱だけど。7時前くらいからチョッと寝ようとして、起きたのは9時半ごろ。

まぁ、こんな生活をした理由は普通にエントリーシートを書いていたから。書いていたというよりは考えていたか。

まぁ、全然書けなくて、苦労しましたよ。特に、得意科目とやりたい仕事とその上で活かせる自分の力とかいう部分が。あと、自分の研究がこの業界でどう活かせるのか??なんて質問もありましたけど、もうグダグダ。今回のESはいつもに増してダメポかも。本命なんですけどね。(汗



とりあえず、推薦で受けるんで、書類で落とされるということはないのですが、試験の面接が心配。周りからは散々受かる受かるよなんて言われ続けているので、逆にプレッシャー。だって、それで落ちたら、本気で洒落にならん。というか、マジで凹みそう。(w

まぁ、余程へましない限りは推薦でなら受かると言われている企業みたいなんですけどね。実際どうなのかは知りませんけど、その噂を信じて強気で行きたいものです。



今日は今からES以外の書類を郵送して、髪でも切りに行って、後は寝ます。

明日はもっと早く起きれるように。金曜は7時には起きて、7時半頃には家を出て、8時過ぎには熊本駅に着いて、10時前には博多まで行かないといけませんので。でも、まぁ、チョッと遊びたい年頃。(マテ