初耳です。

久留米市合併。

Σヽ(゜Д゜; )ノ



え、いや、マジで初耳なんですが??あ、ちなみに、私は元・久留米市民です。今は実家を離れ一人暮らしてるんですけど、将来的には帰りたいなぁと。現在は熊本、来年は多分東京にいるでしょうけど。



いや、まぁ、それは良いとして、1市4町合併って。本気で知らなかったですわ。カルトゲートさんのところを見ていて、ビックリ。調べたら、こんなサイトもあったし。

はぁ、30万近くの都市になっちゃうのですか。確か現在が22万くらいだったっけ??一応、福岡で3番目に大きな都市だったような??とりあえず、合併後は久留米市のままみたいなので、本籍の住所が変わるってことはないみたいですけど。



いや、まぁ、何よりも驚愕したのが新しい久留米市の発足が来年の2月5日ってことですね。それ、私の24歳の誕生日です。素で驚き。なんで、この日なんだろう??まぁ、どっちにしろ、そのころの私は修論に追われて、死にかけてるでしょうが。(マテ