少年ジャンプ21号

・・・なるほど、だからアイシールド21が表紙だったのか。



それはさておき、今週は休載が3本も。多すぎですよ。特に冨樫さん。3週連続休載ですか_| ̄|●

というわけで、HUNTER×HUNTER」「NARUTO」「ピューと吹く!ジャガーが休載。1周目に読んだのは5本しかありませんでしたよ。しかも、全部集めてるし_| ̄|●

何か、最近本気でジャンプ買うの止めようかと思ってきました。



まーいいや。んじゃ、感想でも。



アイシールド21

面白いっす。瀧兄妹がこのままレギュラー入りしそうで、いいですなぁ。ようやく二人目のヒロインが誕生しましたね。

にしても、ここまでの特訓でセナは一皮化けましたね。死の行軍もまだ1週間程度しか経ってないようで、残り1ヶ月ちょい。はたして、どうなっていくのやら??楽しみです。というか、まもり姉ちゃんが今回出てきてないな。あ、ちっさいけど、いた。



ONE PIECE

やっぱりルフィが最後に選んだのは海賊旗でしたか。予想通り過ぎる_| ̄|● まぁ、あの帆にはちょっと笑ったけど。

そして、とうとう海軍本部の青キジなる人物が登場。ロビンは面識があるのか、というか、あり得ないくらいに動揺してるな。そんなに強いのか??そして、ここまで来た目的は一体??



DEATH NOTE

ウオー、面白い!!まさか、L本人が自ら名乗ってくるとは。二人の騙し合いというか、攻防戦が始まるわけですね。

しかし、激怒した月は見物ですね。なまじ頭が良すぎるがために受けた屈辱。それでも、吹っ切れて高笑いする月。コイツの精神はすでに神の領域だね。まさか、コイツがここまでの表情を見せてくるとは。これからの展開が見逃せませんよ。



銀魂

結構上位まで上りつつありますね。この調子だと、次の打ち切り候補からは難なく外れそう。



BLEACH

へぇ、まさか市丸ギンと松本乱菊が同期だったとはね。にしても、乱菊さんが初めてまともに描かれた気が。彼女もいいなぁ。護廷十三隊のツートップですよ(*´Д`)ハァハァ

にしても、恋次、桃、イヅルの3人共が牢屋から脱出するとは。市丸が何をしようとしているのか、そして桃が向かう先にいる藍染隊長を殺した人物とは一体??続きが気になって仕方ないですわ。もし、来週全然違う展開になってたら、キレるね、間違いなく。(w



無敵鉄姫スピンちゃん

こういうネタをやっていて、ジャンプでやっていけるんだろうか??いや、個人的には好きでしたけどね。

でも、まぁ、終わっていいかな。



未確認少年ゲドー

親父は「動物殺しに飽きたら・・・次は人間を殺すに決まってるのだから!」という理由で怒ってましたが、それはイコール動物は殺されてもいいってことか??少年誌なんだから、もうちょっと台詞は選んで欲しかったように思います。



武装錬金

いやー、カズキ以外の三馬鹿にも活躍のチャンスが。本気でそろそろ終わりそうですが、ここは頑張って欲しいですね。パピヨンがどうなったのかも気になりますし。

しかし、化け物の口の中にいた顔は一体??どこかで見たことあるような気がしないでもないんですが。まぁ、これも続きが楽しみっす。