鋼の錬金術師/第26話「彼女の理由」

さて、エドたちのことをロス少尉に問いつめていたマスタングですが、彼女は行き場を話そうとはしません。そこにやってきたのは・・・イズミさんキチャッター?!(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

やばいです、来週血を見そうです。



と思っていたところで、OPへ。あぁ、今回からまた曲が変わるわけですね。誰が歌ってるのか、さっぱり知らない人でしたよ。あまりいい曲だとも思えず、しばらくは慣れるのに時間がかかりそうでした。



そんなこんなで、本編に。

はっきり言ってしまえば、内容的には(´・ω・`)ショボーン

原作にもラッシュバレーに行く話がありましたけど、原作の方が全然面白かったですよ。出産の話はエリシアちゃんが生まれたときに使われちゃったんで、仕方ないとはいえ。

結局、パニーニャとドミニクの二人しか登場しませんでしたしね。ドミニクがピナコばっちゃんを怖がっているという設定は生きてましたけど。



んー、まぁ、一応パニーニャがエドの銀時計を盗んで、逃げるという展開にはなったものの、すべてはウィンリィの策略。自分の作った腕を、エドにホメてもらいたかったみたいなことでいいのかな??どれだけ機械鎧がスゴいかを分かって欲しかったというか・・・。

まぁ、ウィンリィ自身、決してエドやアルに元の体に戻ってほしくないと思っているわけじゃないんでしょうけど、二人が元の体に戻るために危険なことに巻き込まれているのが嫌というか、心配なんでしょうね。死ぬような思いをしてまで元に戻るくらいなら、今のままでいいじゃないみたいな。



まー、そんな感じで、今回はウィンリィのためのお話だったようなものですなぁ。

とか思っていたら、EDにやられました。

もうウィンリィタソ(*´Д`)ハァハァ

あの胸は凶器ですか??(*´Д`)ハァハァ




もう(*´Д`)ハァハァしっぱなしで、悶えました。来週もEDを見るのが楽しみです(*´Д`)ハァハァ



・・・本編では、イズミさんに殺されるだろうから。(マテ