何日ぶりだ??

ええと、相変わらず家のネットは使えていません。
正直、アパートでのネット契約を解除して、
またADSLに戻そうかと本気で思い始めました。
大家さんに何度かメールを送ったのですが、何の返事もないし。
何というか、今までのフラストレーションが溜まりに溜まりつつある今日この頃。わずかに繋がった時を利用して、今の日記を書いてます。


そんなわけで、リニューアル日ですが、2月頭なんて無理ですね。
2月5日の更新すら不可能な気がしてきました。
とりあえず、自分のLANカードが悪いのかどうかもまだ分かっていないので、
友人あたりに使ってないカードを持っている人がいたら、借りて試してみたいところ。
別に買ってきても構わないのですが・・・。買ってみようかな??
どうせLANカードが正常だったとしても、買ったカードはそのまま持っていても構いませんし、
実家のパソコンに付けてもいいだろうし。
それで原因がやはり接続の方だと解れば、本気で乗り換えようかしら??


まぁ、そんなことはさておき、今日か明日にでも本家のトップページを書き換えます。
今のままのページだと微妙なので、休止中ということを前面に押し出そうかと。
で、こっちのページを大きく書いておきますかね。
あと、こっちでのアニメ感想やら漫画感想を長いこと放置してますが、
基本的にはそのまま放置の方向で。
せめて、ヤミと帽子と本の旅人の最終話くらいは書きたかったりもしますが・・・。
どこかキャプサイトでも見て書かない限り、内容をよく覚えてないので、
現時点では無理かな??


・・・とりあえず、今のところはこんな感じで。
何か他に書くことがあったら、また後ほどの更新できたらします。・・・出来たらね。(鬱