あぼーん

家のネットの調子が悪いまま、1週間が過ぎました。今までにないくらい調子が悪いので、普通にネットが出来ません。何とかメールの受信が出来るくらい??

こんなに調子が悪いと、もしかしたらLANにも不備が??とか思ってしまいます。ていうか、管理人に連絡するの忘れてたので、あと1週間くらいは復活しないかも。(汗

そんなわけで、もうしばらくは本家の更新は休止します。こっちのアニメ感想や漫画感想も書かずじまいで、溜まる一方。一部は更新するつもりないですが。

最近はリニューアルの方も進めてなかったので、ダメダメだ。もしかすると、休止のまま、リニューアルしてしまうかもしれません。て言うか、絶対にそっちの方がいいよな。



・・・・・。



よし、リニューアルするまで更新停止します。



さて、それはさておき、最近MSNメッセンジャーログインしてないのに、ログインされているという状況に。

メッセンジャーにログインすると、「他の場所から〜」という警告が出ていたので、おかしいなと思い、プライベート用の方にログインしたら、ネット用の方がオンラインになっていたんですよね。自分はそっちにログインしてなかったのに。

とりあえず、パスワードを変更したんですが、もし何か迷惑になるようなことがあっていたら、メールか何かで教えてください。メッセのアドレスは「kosuke25★hotmail.com」ですので、このメールからの迷惑メールとかがあったら・・・。

まぁ、そんなわけで、何かあったら連絡お願いします。