今日はバイトか否か??

ここ数日はまたもネットをしない生活に。今日も学校に来て、適当にネットを見ているのですが、やはり周りに人がいると落ち着いて見ていられないですな。

まーいいやということで、適当にニュース更新。



「DQ5」発売日決定。Piece Of Key Heartより)

というわけで、3月25日だそうで。ま、私は買いませんが。3月は他にもいろいろとゲームが出るので、金がたくさん飛びそうです。

それにしても、これは移植というよりはすでに新作といっても過言じゃないかと。まさかここまで作り変えているとは全然知りませんでした。正直、興味がなかったもので。(w



鈴木央、UJへ。最後通牒より)

12月号に掲載された読切の続編だそうで。タイトルは「君と僕の間に」

続編ということはやはり・・・。鈴木央氏は結構好きな漫画家さんですし、あの読切は面白かったので、こちらの作品にも期待ということで。とりあえず、購入予定リストに突っ込んでおきますかね。



天天フィギュアについて。最後通牒より)

11巻に付く予定だったフィギュアが12巻に延期したそうで。まぁ、私はフィギュアには全く興味がないので、どちらでもよろしいのですが・・・。

しかし、11巻が4月で、12巻が8月発売予定というのは本当なのかしら??本当だとしたら、うれしい限りです。その分、13巻の発売が1年後とかになっちゃいそうな気もしますが。(w

それはさておき、4月からはアニメも放送開始ということで、果たしてどうなることやら??






とりあえず、今日はこんなところで。

しかし、本家の更新どうしよう??最後に更新したのが3日なので、約20日間放置しているということに。更新したいのは山々なんですが、まだ家のネットの調子は戻らないし・・・。予定としては、一回更新した後に完全に一旦休止するつもりなんですけどね。といっても、せいぜい1,2週間程度になるとは思いますが。

少しずつリニューアル作業も進めていますが、やはりリンク集を書き換えるのがめんどくさい。第一、ネットになかなか繋がらないのだから、進めたくても進められないときもある。リンク集さえできれば、残りはトップページくらいなんですけどねぇ。リンク集を作っている際に、日記を更新することもできるでしょうし。やはり家でネットが使えないと、不便ですなぁ。だからといって、アパートの激安光を乗り換えるのもめんどくさいですし。



ま、家での更新ができない限り、月曜まではこっちでの更新もないかと。明日は学校に来ますが暇じゃないし、土日は学校には来ないでしょうし。やだなぁ。最近、愚痴しか書いてない気がします_| ̄|●