最悪だ

昨日でとりあえずの忙しさから開放されたので、久々に本家の更新をしようとしたら、またネットが死んじゃったし_| ̄|●

本気で嫌になりました。今は学校で書いてるので、本家の更新はまたもやお預けってことで。一応、ネットに繋げることくらいはできるんですけど、巡回できるほど多くのサイトを見て回ることはできなそうなので。



ちなみに、数日前からリニューアル作業に入りました。全ページ多少なりソースをイジってます。時間がかかりそうなので、それまで完全に本家の更新を休もうかとも思ったんですけど、まだその辺は未定。まぁ、ネットに繋がったら、とりあえず1回は更新します。そのとき、今後の予定を書きます。



さて、関係ないんですが、AmazonでやっとRemember11〜the age of infinity〜』予約が始まったのですが、通常版のみなんですよね。『CROSS†CHANNNEL』の予約も始まらないようですし、どこか別のサイトで予約した方がいいのかしら??そーいや、楽天で予約受付しているところがあったような・・・。

とりあえず、予約だけは済ませておきますかね。