ダメダメだ_| ̄|●

ええと、今回のは一応ニュースということで。

ちなみに、思った以上に暇にならなかったので、本家の更新はもうちっと先に。ネットの調子も復旧したし、巡回するくらいの時間は多分あるでしょうが、ちょっと更新を休みすぎた影響と、やはり月曜が本番なのでそれまでに出来る限りのことをしないといけないかなと言うことで、もう少しお休みします。

まぁ、ぶっちゃげると、この1週間ほどは本気でサイト巡回をしてなかったので、何を書いたらいいのか分からないってのもありますし(笑)。考えてみたら、本家の更新そのものはもう10日以上止まってるんですよね。短いようで、意外と長い休止。更新する感覚を忘れてしまいましたよ。(汗



それはさておき、今日気になったニュースを数本。



芳文社3月新刊。最後通牒より)

つうことで、芳文社のコミックスといえば、やはりまんがタイムきらら。そして、今回待望のトリコロ(2)』が登場。あと、LOVE ME DO(1)』てのも。どっちも3月26日発売ってことで。

しかし、前者は集めてますが、後者はどんなのかしら??場合によっては買ってみよう♪



ハルとリクオ。最後通牒より)

とうとう新シリーズが連載開始。今回も3話くらいの集中連載でしょうが、楽しみで楽しみで仕方ないですね。これが終われば、もう4巻も発売されるんでしょうか??

実は、冬目景作品の中で、この漫画が一番好きだったりするので、早く読みたいものです。2月の頭には、こっちでも読めることでしょう。マジで楽しみっす。



安野モヨコ公式サイト。最後通牒より)

長い間休止してたそうですが、とうとう復活したそうで。昔あったのは知らなかったというか、ぶっちゃげ彼女の漫画は読んだことなかったり。興味はあるんですけどね。

今月はまだあまり漫画買ってなかったことですし、どれか買ってみようかしら??・・・あ、漫画購入日記だけはいろいろと書いていたので、まとめて後ほど更新します。何日か前にようやく溜まってた漫画をすべて読み終わったので。






・・・今日のところはこんなもんで。手抜きしまくりですが、これは本更新ではないってことでね。(マテ

やはり長いことまともな文章書いてなかったんで、何書いていいのやら??しばらくはリハビリ程度の更新になりそうですわ。