_| ̄|●

今起きました_| ̄|●<ちょっと素で凹んでる。



ええと、今朝は確か6時半頃には寝たはずなのですが??で、それから10時間以上。途中で目を覚ました記憶がない・・・ないというか、14時頃に何となく時計を見て、また寝てしまったような??完全に寝ぼけていたので、それが夢か現か知りませんけど。本当に14時だったのかどうかすらも分からないですし。



・・・寝過ぎた_| ̄|●<本気で凹んでる。



素でここまで寝てしまったのは久々です。いつも二度寝、三度寝の結果、10時間近く寝ることはあっても、それを実感しないまま10時間というのは・・・。なんで??昨日、そんなに疲れていたのか??

まぁ、それを悔やんだところで、10時間寝てしまったという事実は変わらず、実を言えばまだ眠かったり。(w

とりあえず、もう今日は学校に行く余裕ありませんし、家で適当に進めるしか。あと、ちょっとだけ寝たいし。本気で眠い。



・・・今日の本家はお休みです♪