あはー

現在、学校です。もう帰ろうと思ってるところですが。

今日は昼から学校に来るつもりが、ちょっと遅くなってしまい、気づけば22時になろうという時間に。それでも、来たのは16時半ごろだったので、すでに5時間は経過したわけですか??思った以上にがんばっていたみたいですね。ま、その成果もあり、一応今日予定していたところまでは終わりました。つうか、ここまで終わらせるのにこんなに時間がかかるとは思ってなかったけど。(汗

ただ、思ったよりもきれいにできたので、残りは思ったより早く終わらせれるかも。



とりあえず、明日も昼に起きれたら、学校に来ようと思いますわ。夜はバイトなので、あまり遅くまではいられないというか、起きるのが遅くなってしまったら、来ることすらできないんですが。

ま、今から途中で飯でも買って帰り、本家の更新に移ろうかと。適当に巡回して、なにか更新したいものがあればの話ですけど。少なくとも、漫画購入日記の方は更新すると思いますけど。