後・・・

4時間ほどで、2004年になってしまうわけですが・・・。

今日も今日とて、ダメダメな生活をしてしまいました。寝たのは確か11時頃で、起きたのが17時過ぎ。慌てて、起きて、ちょっくら本屋に。行ったのはいいけど、

とりあえず、飯だけ買って帰ってきたものの、いつになったら地方ではバーズが発売されるの??明日はもういいから、2日にまた本屋に行って来ようかしら。



それはさておき、今は「男祭り」をメインに、「紅白」やら「レコ大」なんかを適当に変えながら見ています。・・・見たくない顔が「紅白」にいたけど。あんなところを中継するなよ。

20時になれば、「猪木祭り」も始まりますし、更にチャンネルを変える回数が増えるかも。ヒース・ヒーリングの試合は変えずに見続けるつもりですが。