あと2日

そう、今年も残すところ30時間もありませんのです。ていうか、起きたら17時過ぎてたんで、驚いて、更に寝ちゃった。そしたら、18時半過ぎてた_| ̄|●

まぁ、今日は9時か10時頃まで起きていたからなんですけどね。明日は何があるにしろ、17時頃には起きたいものです。18時半からは「男祭」に付きっきりの予定なので。



と、そんな話はさておき、もう明日は大晦日と言うことで、その前に今年最後のワード晒しを行おうかと!!基本的には、前回(12月7日)の時以降の分で。

では、逝ってみよう♪



「ライラ メイド」

鋼の錬金術師に出てきたオリジナルキャラですね。・・・一応、メイドだったのかな、彼女??

まぁ、あのアニメを見て、彼女で検索してきた人が何を求めていたのかは不明ですが。



エド×ウィンリィ

これまた鋼の錬金術師から。なんか、このカップリングの検索が多かったんですよね。まぁ、このカップリングを望む気持ちは解りますが、うちに来たところでお望みのものはないんじゃなかろうかと。



「一砂×千砂」

ま、このカップリングも分からなくはないのですが、実の姉弟ですよ??近親相姦がお望みなのですか??



NARUTO さくら 裸」

さくらがひん剥かれようとッ!!(違

まぁ、個人的には彼女に興味ないし、確かNARUTOの感想で彼女の名前を書いたことはないんじゃないかな??



武装錬金 裸」

・・・誰の??あっ、蝶野攻爵か!!(マテ

ま、たぶん斗貴子さんかまひろあたりのことなんだろうけど、不十分な検索じゃないすか??



武装錬金 18禁」

上のと違い、検索としてはこれで十分でしょう。ただ、そんなものを求められても、困りますが。(w



「パクり漫画」

BLACK CATのことかッ?!



ウィンリィ おばさん」

??さっぱり意味が分からない。おばさんって??ピナコのこと??

それとも、まさか熟女趣味ッ?!<お前の意味が分からない。



「ヤミと帽子 画像 ゲーム エロ」

・・・んー、公式サイトかちゃんとした販売サイトに行けば、サンプル画像くらいはあるんじゃないですか??



ホークアイ 犯される」

禿げ同意!!(マテ

や、しかし、面白い検索で来られる方もいたものです。今回のコミケの同人誌あたりでありそうなネタだなとか思ったり。・・・読んでみたいかも。<死ね。



デスノート 粧裕

鋼の錬金術師 エリサ」

ロリコン決定!!(マテ

それはさておき、デスノートでは「ライト」を検索してくる方もいましたし、鋼の錬金術師では「ラッセル」や「フレッチャー」を検索してくる方もいました。同じ方なのかどうかは不明ですけどね。



エド アル 勃」

また来てるぅヽ(`Д´)ノウワーン

これは9日と27日の2回があった。・・・全部同じ人なのかな??それとも違う人??

しかし、この検索から予想される行動を言葉にするなら・・・「アル(弟、鎧)に(*´Д`)ハァハァして勃ってしまったエド(兄、鎧フェチ)に(*´Д`)ハァハァする腐女子と言ったところでしょうか??少なくとも、アルが”勃”つことは無理ですし・・・。

・・・ふと思ったんですが、「勃」って他の読み方ありましたっけ??もしかして、全部私の勘違い?!そうなると、一番の変態は私だ_| ̄|●

あぁ、でも、改めてこの検索をしてみると、エド×アルのSSがたんまりだ。(鬱






全体的に、漫画・アニメ・ゲーム関係の検索ばかり。他の検索はほとんどなかったです。さすがはオタサイトというか、さすが日本というか。まぁ、敢えてこっちではそういうネタばかり扱っているので、ある意味当然の結果かと。今後も更に弾けれたらなぁ。<オタと言うかダメ人間は、自らが認めてしまったら、堕ちていくのが早いですから♪



ちなみに、こっちには関係ないのですが、本家の方で一番多かった検索ワードは鋼の錬金術師 飛べない天使」に関すること。多少ワードの違いはあるものの、この検索だけで40〜50件くらいあったんじゃないですかね。ただ、本来の「”翔”べない」で来た方はたったの3人だけ。つうか、なんで「”飛”べない」の方でも検索に引っかかってるんだろう??・・・自分でも気付かないうちに間違えていたらしい_| ̄|●<実際に検索してきてみた。今はもう間違えていませんよ??

また、1つだけどうしても目に付いてしまった検索がこちら(↓)。



「クリトリ」



何だ、その中途半端な検索はッ!!<確かに、私自身がそこで止めてはいましたけど。