学校で

今日はようやく学校に来ました。・・・16時半ごろに。(汗



今朝は8時くらいまで起きていたんですが、眠くなってきたので2,3時間くらい寝てから、学校にくるつもりが、11時ごろ目を覚ましたときは寝ぼけていたし、その後も何回か目を覚ましたものの、外が薄暗くて起きる気になれずに、結局16時まで寝ちゃってしまいました。

なんつうか、本気でダメ人間だ_| ̄|●



とはいえ、これ以上学校に来ないのもダメなので、学校に来て、データだけ持って帰ることにしました。これで、夜中にちょっとだけですが、作業を家でやればいいし。そして、また明日、何時になるか分かりませんが、もう一度学校に来ればいいし。

その後、31日〜2日くらいまでは学校に来るつもりは元々ないので、適当に家の方で作業をするもよし。もっとも、こうなってくると、家にLinuxの環境を作っておくべきだったとちょっと後悔。ハードの方はかなり余ってるので、春くらいにLinuxをインストールしてみようかしら??自分ひとりで設定できる自信はありませんけど。(汗