鬱、死のう

今、起きた。(鬱<グフッ(吐血)



15時過ぎには目は覚めたんですが、いろいろあって予定を変更することに。今日はこのまま、朝まで適当にダラダラと過ごし、明日の8時頃から学校に行って来ようかと。で、そこで出来きる限り頑張って、眠くなったら帰ってくればいいかなと。むしろ、夜中から学校に行って来るのもありといえばありなんですが、暖房ないんで、寒そうだし。(w

月火はちゃんと学校に行って来て、出来る限りの作業を終わらせてこないとな。31日〜2日くらいまでは家でそれなりにノンビリとしていたいし。家でパワポを作っているのも良し。作るからには、やっぱり明日、明後日で学校でやるべきことをやってくると。



・・・果たして、この私がどこまで有言実行できるのか謎ですが。<ダメ男。