帰宅。

ただいま♪



夕方16時半頃に飲み始め、19時前にはお開き。



・・・何だ、これ??



あまり乗り気ではなかったとは言え、当初の予定では19時前くらいに飲み始めるつもりだったのですが??

そして、日付が変わる頃・・・とは言わないまでも、23時くらいに家に帰ってきて、ほろ酔い気分でちょっと寝ようかなとか思っていたんですが??



え、まだ20時前だよ??

こんなに早く飲み始め、こんなに早くに家に帰ってきたのは初めてです。



予定が変わってしまったというか・・・。

とりあえず、これからちょっとだけ寝て、酔いが醒めた頃にちょっと出掛けてこようかしら??元々あまり飲んでない(食う方がメインだったし。)ので、23時頃には完全に酒が抜けると思うので。

そして、出掛けるついでにコンビニでもよって、夜中一人で飲み直しをしようかしら??