(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

朝というか、ついさっき起きて、「そーいや、洗濯しなければ!!」と思い、寝間着のまま外へ。(洗濯機はベランダにあるので。)



寒っ!!



今日は雨かもみたいな話を聞いていたんですが、外を見たら、結構良い天気のようですし、油断していたら、本気で洒落にならないよ、この寒さ。体が本気でガタガタ震えて、寒いったらありゃしない。

とりあえず、洗濯物を洗濯機に突っ込んで、さっさと部屋の中へ。飯を買いに行かないといけないんで、着替えることに。もちろん、この冬一番の厚着で。



そして、近所のコンビニもどきへ。やはり着込むと、それなりには暖かい。

いざ、飯を買って、外へ出ると・・・あれ??何か白いものが舞ってるよ、ママン。



寒っ!!



寒いよ、マジで。昨日の運動の筋肉痛と寒さが相まって、変な歩き方になっている私。他から見たら、完全に怪しい人ですよ。つうか、本気で普通に歩けないよ!!

しかし、雪が降っているとは。もう止んでいるようで、わずか数分間の出来事だったとはいえ・・・。や、確かに雨か雪かみたいな話だったんですけどね。まさか、本当に降るとは。

こんな日は、家で温々としているに限るのですが、学校へ行かないといけないし。(鬱

しかも、何か眠くなってきた_| ̄|●



・・・・・。



寒い場所から暖かい場所へとやってきてしまったので、体が冬眠したがっているのだろうか??<お前様は何者ですか??





・・・・・。





しまった!!今から洗濯物を干すという最大の難関があるんだった!!本気で忘れていたよ、ママン_| ̄|●