下の件

案の定、朝の8時半頃には、bk1から発送完了のメールが届いていたし、寝ぼけていたので時間があってるかどうかあれだけど、9時半頃にはAmazonからの宅急便が。

その時はそのまままた寝てしまったので、中身は確認せずに、13時頃にまた起きたので、その時に確認。開けてみたら、やっぱり『高橋留美子劇場DVDBOX』だけしか入ってなかった。同じ日に同じ場所に発送するわけだから、まとめてくれても良かっただろうにと思いつつ、Amazon『鋼の錬金術師 Vol.1』のお届け方法を見たら、やっぱりメール便になっていた。ていうか、今発送完了のメールを見ていたら、ちゃんと書いてあるじゃん。見てなかったというか、簡単だけど英語で書いてるので、見逃していた。<馬鹿だ_| ̄|●



そんなわけで、14時頃に家を出る前に郵便受けを確認したが、まだ届いていなかったわけで、やはりメール便の方が届くの遅いんだなとか思いつつ、夕方には届いてるかもなとか思って、そのまま5時間は帰宅せず。

19時過ぎに、バイトがあるので、帰ってきたら、やっぱり届いていたと。

実は、メール便ということは、あまり大きい代物ではないというわけで、もしかしたら初回限定版ではないかもとかいう危惧を抱いていたのですよ。予約したのが12月になってからだったので、正直時期的にはかなり遅い部類になるんで。しかも、結構売れているようだし。



まぁ、さっき中身を確認したら、ちゃんと限定版だった。わざわざDVDを買ってしまった以上、同じ値段なら、限定版を買わないと損だと思うんで、良かった良かったと。

ただ、買ってしまったものの、一体いつになったら観るんだろう??とか思ったり。まぁ、どっちも初回特典の方だけでも、近いうちには見てしまうかな。本編の方は後回しにして。