ヤミと帽子と本の旅人/第07話「初美」

今回はアレですね。話題となった葉月のオ○ニーシーン満載の・・・(*´Д`)ハァハァ



と、最初は前回からの続きか。海で溺れてしまったミルカを助けるために、海に飛び込んだ葉月。結局のところ、ミルカを助けたのはアンタレスの方だったようですが。まー、その後に出てきたジャージ(?)姿の葉月にちょっと萌えた。(マテ



さて、本編へ。

ミルカは元気ですねぇ。そして、セイレンリリスにとうとう切れちゃったようで。んで、セイレンの本心をすべて話してしまったのはアーヤ。

ミルカが大人になれなかったのは魔力ではなく、ペリペリが原因だったようで。本の外に戻ってきたリリスは本を修理しようと。その中にはケンちゃんが。・・・すっかり忘れていたんですね。



んで、話は変わって、葉月が初美と一緒にいた頃の話に。ホント、初美ちゃんラヴなんですねぇ、葉月は。

そして、ブルマキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!着替えキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(*´Д`)ハァハァ

女子高ってことで、レズは普通なんですね。

家では、夜も遅いというのにセーラー服のままの葉月が。葉月の太股、へそ(*´Д`)ハァハァ



きっと、この後にあのシーンが・・・というところで、CMに。早く続きを!!

と思っていたら、スク水姿の初美??そして、初美のシャワーシーン(*´Д`)ハァハァ

その次はバスタオル一枚かよ?!なんか、葉月の視線は初美のうなじや胸元や太股だし。・・・これは・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!とうとうキタ━━━( ゜∀゜ )━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━( ゜∀゜ )━━━!!!!

・・・なんか、葉月の乳首立ってないか??



そして、初美がパソコンの前でタイピング中。何をしてるのかと思えば、男とメールか??それとも、妄想??確かに初美が休日に映画に行っていたシーンはあったものの、相手は映らなかったし。果たして??

しかし、初美に対して、「スカート短すぎない?」って、お前はなんだ、葉月??(w

と思っていたら、今度は初美のベットでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!二回目キタ━━━( ゜∀゜ )━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━( ゜∀゜ )━━━!!!!



続いて、学校で初美からのメール。初美のホットケーキが不味いって??そんなわけないと、無理矢理ホットケーキを作らせた葉月。食ってみたあの顔、どう見ても不味そうだ。誤魔化すことが出来ないほどに。

しかし、頑張って全部食って。なんていうか、この2人って姉妹なんだよね??でも、葉月が初美を想う気持ちと言ったら、もの凄く真剣で。

って・・・ちょっと待て??初美がどこかに入っていって、葉月は壁に耳を付けて・・・。ええと、初美が入っていったのはトイレで、葉月がいたのはその隣。つうことはアレですか、そんな音を聞いていたわけですか??ええ、確かに自分で言っているとおり、それだけは最低ですね。萌えるけど。(マテ



そんで、三度目の葉月への手紙。お姉様って・・・。(汗

ん、あれ??もしかして、あの手紙を書いていたのって初美だったのか??何となく予想していたけど、初美の本心って一体??



まぁ、何はともあれ、本気で葉月は初美に恋をしてるんだね。そして、初美もきっとそのことを分かっているし、そんな葉月のことを好きなんでしょう。それにしても、今回の葉月は本当に可愛かったなぁ。初美のことを見つめる時のやさしい瞳というか、欲情した瞳というか。(マテ

や、今回は本当によかった。このアニメ、何だかんだでハマるな。葉月と初美の姉妹愛って、結構純粋だったりするし。なんか、2人のじゃれ合っていそうなシーンを見ると、ほんわかしてしまうと言うかなんというか。でも、やっぱり葉月の顔を赤く染めるシーンは最高です♪

や、放送してくれてありがとう!!余は満足じゃ。<誰だ??



来週は「藤姫」。時間は1時55分からか。ホント、毎週放送時間が違うよな。ま、忘れないようにチェックと。