なしで

今週はあまり面白いワードもなかったんで、どうしよう??

というか、何日か前に大家さんにメールを送ったはずなのに、未だにネットの調子が快調しないというのはどういうことか??あまりにも対応がないので、さっきもう一度メール送りましたけど。



しかし、ネットがろくに出来ないと、なんかやることがない。

ホントは勉強もしないと逝けないんですが、やる気でないし。とりあえず、今度の金曜提出のレポートがあったりするんですけどね。何を書いていいやらわからず・・・ていうか、ちょっとネットで調べものしたかったりもするし。

何をするにしても、なんか気分が乗らないわけで。。。



ん、そーいや、今日はもしかしてうちのお袋さんの誕生日か??ま、連絡とかはしないけど。