メインだけ。

大家さんにメールを送って、すでに丸一日以上経ったものの、相変わらずネットの調子は悪いようで。返信も来ないし、まだ直っていないか連絡していないってことでしょうな。

そんなわけで、巡回できないので、今日も本家の更新はお休み。何とか繋がった分家を使って、更新報告のみ。

何を更新したかというと、メインコンテンツの漫画購入日記ですわ。久々に漫画を数冊読んだので、まとめて更新。つうても、まだ読んでないのが10冊近く溜まってるが。(汗

しかも、来週は新刊ラッシュで20冊近く買う予定。・・・学校に行って、本屋に行けないこともありそうなので、下手すれば、一日で10冊以上買ってしまう羽目になるかも。あまりにも酷いようだと、bk1の使用も考えようかしら??(w