なんですと?!

作者の悲痛な叫び。万屋RIO'sより)

私もこんな切実な叫びは初めて見たような??え、私は当然買いますよ。>RIO様。

まー、一読者の意見としては5巻までちゃんと続いてほしいものですわ。個人的には結構面白い話だと思うんですけどね??私がこの漫画を買ってみたのは2巻が出た頃なんですが、これが結構好きだったんで、その前の「KaNa」も買ったわけですし。ただ、4巻で打ち切りになっていて、かなり中途半端な終わり方になっていたので、非常に後味が悪かったんですよね。

そんなわけで、またしても打ち切りになってしまったら・・・。



こういったことを自身のHP上に書くのはちょっとアレのような気もしますが、やっぱりちゃんとたったの5巻までですので続いてほしいもの。まー、ちょっとでも興味があるのなら、私からもお願いしたいところですね。

是非とも最後まで描いてほしいので、ノルマを達成してほしい。打ち切られたら打ち切られたで、残念、力不足だったってことでしょう。もちろん、それがこの世界の掟なんでしょうし。”売れない=打ち切り”ですからね。



果たして、どんな結果になるのかは年末までには分かるでしょうが、続いてくれるといいですね。。。