あれ??

なんか、またネットの調子が悪くなっていたり。とりあえず、明日学校から帰ってきても調子が悪いようなら、今度は早めに管理人さんにメールを送ろうかしら??・・・管理人さんというと、アレを思い出しちゃいますので、大家さんと呼ぼう。それなら・・・ママさんバレーを思い出しそうになった(鬱



まー、そんなことはさておき、一応繋がることには繋がるので、こっちでちょっと更新。

さっき、このサイトのトップページを見ていたら、Amzonのアフィリエイトを利用して本やCDの紹介を行う場合のみアフィリエイトを許可するようになったらしい。道理で、「AmazonWebService」とかいうタグが出来てるわけだ。このBLOGを使ってる人にしか分からないだろうけど。



というわけで、これからこっちのサイトでは週に1,2回ほどのペースでオススメ漫画、小説なんかの紹介を行っていこうかしら??本家の方でも、漫画日記を書いてるんですが、あっちは買ったばかりの漫画限定だし。

あれとは別の形で、それなりに古い漫画から最近の漫画まで幅広く。といっても、昔の漫画で知ってるものなんて、たかが知れてますが。せいぜい、ジャンプコミックス高橋留美子作品くらいか??まー、いざ書こうと思うと、あれやこれやと結構紹介したい漫画がたくさんありそうだ。例えば、結構古いくせに最近アニメ化した作品やら完全版が出ている作品やら。<バレバレです。



とりあえず、今から1つ書いてみますかね。記念すべき、第一回目は・・・アレ繋がりにするか??