とりあえず。

未だにネットの調子が悪いままなので、まともに巡回は出来ず。

というわけで、土日の更新はどちらかしか行いませんです。すみません。

ついでに、月曜の更新も出来ないです。火曜の朝が早いので。すみません。

つーか、このままネットの調子が悪いままなら、本気で2,3日に1回の更新になります。当初の告知通り。

まー、個人的には巡回できないのが痛いんですが。なぜかって、オタの世界から、置いて行かれる_| ̄|●<世の中、そっちの方が良いという声もありますが。(笑



冗談はさておき、本気でこのネットの環境の悪さにはイライラが募り始めました。一時的な速度はともかく、WEBサイトの表示速度は多分ナローバンド並みじゃないのかな??繋がらないときが多い分、こっちの方が酷いかも。

とはいえ、どこに文句を言えばよいのやら??アパート単位での契約ですし、やっぱ大家さん??プロバイダがどこなのか、聞かされてないし。IP知ってるから、一応どこかは分かってるけど。



と、今日はそんな話を書きたいわけではなくて、一応の告知。

さっきも書いたように、本家の更新は土日に1回更新して、月曜は休み。それ以降は、まだ不明ってことで。



で、問題は分家の更新。

こちらは今まで通り、普通に更新。というか、せっかくなので、今月は分家の毎日更新を目指していたり。(w

無駄にいろいろ書いていたことも多いですが、よほどのことがない限り、毎日更新を目指します。たとえ、一行だけでも!!



んで。

とりあえず、今から羊のうた 第三章」の感想を書く予定。木曜の朝にAmazonから届いていて、今から24時間ほど前にようやく見たので。

そして、明日っていうか、今日か。夕方には多分書けなくて、夜はバイトの予定なので、遅くなるかも知れませんが、鋼の錬金術師の感想も書く予定。もしかしたら、書くのは日曜の今頃になるかも。

それから、月曜の今頃にもヤミと帽子と本の旅人の感想も書きます。

まー、暇だったら、それ以外にも適当に更新してみるかもです。



んじゃ、それだけということで、今からアニメ日記を書き始めます。