キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

「PSX」発売日決定。

ようやく、その発売日が決定したようで。12月13日らしいです。

ということは、発売まであと2週間??かなりギリギリまで、発表しなかったんですね。



さて、発売日も決まったところで、ようやく店側でも予約開始??ていうか、予約とか出来るの??もうやってたりするの??



正直、今買う気は全くしないので、ぶっちゃげいつ発売されようが大して気にしてなかったり。だって、ソニー製品ですから、間違いなく初期不良があるはず。

とりあえず、誰か買って、どんな感じなのかレビューとしかしてくれないですかね??普通にHDDが160GBもあることを考えれば、8万弱ってのは安いと思いますし。まー、機能的にはやはり一般のHDDレコーダーよりは劣るというので、どこまで使えるのかわからんのんですが。



ソニー製品というだけで、壊れやすいという観念があるもので、果たして年内にどれだけ売れますかね??まぁ、あまり電化製品に詳しくなければ、ソニータイマーなんて言葉知らないでしょうし・・・って、そういう方々ならHDDレコーダーも必要としないか??

ちなみに、PS2の方は、値下げから2週間で13万台強売ったということでしたが。ていうか、それだと、ますますPSXに対する需要が少なくなるのでは??(w