(ノ-_-)ノ ~┻━┻

いまだに家のネットの調子が悪いまま。普通にページを開こうとしただけで、「表示されませんでした」になるし。3ページも4ページも同時に開いただけではないのに、そんな感じ。ノートン先生を再インストールした後からそんな感じになってしまったわけで、奴を疑ってしまうのですが、その可能性はありえないだろうし。普通にうちの回線が死にかけてるだけでしょうが。



そんなわけで、今は学校の方で書いてますわ。

とりあえず、今日の本家はお休み。もしかしたら、漫画購入日記くらいは更新するかも。今朝方にも一度更新したんですが、寝る前に一冊だけ読んだので。

さすがに学校で、周りには友人たちがいるので、こっちでニュースの更新もなし。



しかし、いつになったら、うちのネットは元に戻ってくれるのかしら??さすがに土日くらいまでには戻ってほしい。