キーワード

なんていうか、分家の検索ワードがかなり微妙だったり。そんなわけで、ここ数日で目立ったものを公開。



神撫手 エロ」

ええ、あれはすでにエロですね。けど、「ブラボー 戦士長 エロ」って何??何が知りたかったの??戦士長で(*´Д`)ハァハァしたかったの??



大山加奈 足の長さ」

余計なお世話??むしろ、私としては足の太さの方が。(マテ



「メグミのパンチラ」

・・・誰??MEGUMI??



「メグミの胸」

だから、誰??



大山加奈 パンチラ」

いやいやいや。そんな検索で来られても(汗



「メグ パンチラ」

加奈の相方??(失礼



武装錬金 このブタ野郎」

罵ってほしいんですかね??あのブタは和月氏本人ですが。



大山加奈 ブルマ」

ブルマで(*´Д`)ハァハァしたいようです。ていうか、この子の時代なら、すでにブルマはないでしょう。



大山加奈 エロ」

日本代表にもなるようなバレー選手にエロを求められても(汗



「パンツ一枚 ハァハァ」

いろんな意味で終わってますね、この方。



「謎」

こっちが謎です。そんな検索で何を知りたいのか??






や、こうやって人の検索ワードを見ていると面白いものが。ていうか、酷すぎだろ、この検索は。なんていうか、ものすごく自分の書いてしまったことを後悔してしまうようなワードばかり。もちろん、私が書いたそのままの文章でヒットしそうなのは「パンツ一枚 ハァハァ」武装錬金 このブタ野郎」くらいですよ。



ええ、一番終わってるのは私ですか??



もっと過激な検索で誰かやってこないだろうか??例えば、炎多留 SIMPLE」とか。そんな検索できたら、問答無用でゲイ呼ばわりしますので。(w