訪問

どうも、親がこちらの方に遊びに来ているらしく、帰りにうちによるとか何とか。15時頃に来るとかいってましたが、軽く寝ぼけてたので、普通に対応知っちゃったわけですわ。



あとで、考えてみれば・・・この部屋の中に入れるのか??(汗



や、(目に見える範囲では)漫画とパソコンくらいしかないんですけどね。ただ、漫画の数が結構尋常じゃなかったりするので、親から何か言われるかも。言われたところで、今まで通り漫画は買い続けますけどね。

しかし、親がうちに来るなんて、何年ぶりだろう??・・・3,4年くらい??あんま覚えてないけど、かなり久しぶりな気が。



とりあえず、少しくらいは部屋を掃除しておきますかね。